【重要】6月23日(日) 「東京、夏のサイレン」開催・払い戻しのお知らせ

平素よりNEEを応援していただき、誠にありがとうございます。

公演中止の案内をしておりました下記公演を、NEEメンバー・ご親族・スタッフと協議の結果、開催することとなりました。

​                                               

6月23日(日)

「東京、夏のサイレン」

日比谷野外大音楽堂

開場 16:30/開演 17:30

                                               

 

東京、夏のサイレン

取り下げましたが開催します。

どんな日になるか想像できないけどくらまが喜ぶ一日にします。

四十九日はまだですのでぜひお集まりください。

 

夕日

 

 

とにかく一生懸命やります。

笑っちゃうくらい泣いちゃうくらい。

メンバー四人で野音やります。

 

かほ

 

 

NEEはやっぱりカッケーし最高だなってところ見せます!!!よろしくお願いします!!!

 

大樹

 

                                               

尚、ご希望のお客様にはチケットの払い戻しを実施させていただきます。

払い戻しご希望のお客様につきましては、下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し受付期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

 

<対象公演>

「東京、夏のサイレン」
2024年6月23日(日) 東京・日比谷野外大音楽堂 
開場16:30 開演17:30

 

公演に参加されないお客様へは、払い戻しを行いますので期間内に払い戻し手続きを行ってください。

お買い求めのプレイガイドにより、方法が異なりますので、下記の詳細をご確認ください。

払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

 

■「ファンクラブ「にーラブ」会員先行」/U-CONNECTにてご購入のお客様

■「ファンクラブ「にーラブ」会員先行」/U-CONNECTにてご購入のお客様

払い戻し受付期間: 6/5(水)10:00~6/11(火)23:59

●電子チケットをお持ちの方

払い戻し受付期間内に、下記の払い戻し申請フォームにアクセスいただき、お手続きください。

■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料

■払い戻し申請フォーム

https://slib.f.msgs.jp/webapp/wish/org/showEnquete.do?enqueteid=47&clientid=23288&databaseid=slib

※払い戻しご希望のお客様につきましては、必ず払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。

※払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、ご注意ください。

※払い戻し受付期間終了後、U-CONNECTにて申請内容を確認させていただき、

 対象と判断させていただいたお客様に別途メールにて払い戻しの詳細案内をお送りいたします。

 

1)後日「DSK送金サービス」より返金口座のご登録に関する案内メールが配信されます。下記ドメインの受信設定をお願いいたします。

  @soukin.aplc.jp

  ※返金口座のご登録に関する案内メールは、7月上旬頃の送付を予定しております。

2)返金口座のご登録に関するメールに記載の内容に従い、ご返金先の口座をご登録ください。

3)返金先口座ご登録完了後、5営業日以内にご返金いたします。

 ・送金手数料330円/件はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

 

==========================================

 

●紙チケットをお持ちの方

チケットを発券されたファミリーマート店頭にて払い戻し期間内にお手続きください。

■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料

 

払い戻し受付期間内にチケットをご持参のうえ、チケットを発券されたファミリーマート店舗にご来店ください。

レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

※払い戻し期間以外はお手続きが出来かねますので、ご注意ください。

※チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは致しかねますのでご了承ください。

 

■チケットぴあにてご購入のお客様


払い戻し期間:6/1(土)10:00~6/7(金)23:59

下記URLより払戻方法をご確認の上お手続きください。

https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合せ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

 

■イープラスにてチケットご購入のお客様


払い戻し期間:6/1(土)10:00~6/7(金)23:59

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

払戻方法確認チャート  http://eplus.jp/refund2/

e+Q&Aページ    https://eplus.jp/qa/ 

 

■ローソンチケットでご購入のお客様


払い戻し期間:6/1(土)10:00~6/7(金)23:59


<紙チケットのお客様>

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン店舗で払い戻しをいたします。

チケットおよび各種手数料券を発券いただき、上記払い戻し期間内にローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願いいたします。

*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/

*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら 

→ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


【各種手数料券について】

各種手数料も払い戻しいたします。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。

(配送料・決済手数料は払い戻し対象外となります)

払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。

チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください


【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

 

<電子チケットのお客様>

払戻しには金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを使用致します。
お客様ご自身でのお手続きが必要となりますため、下記URLより払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。

https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html


払戻しはチケットをご購入されたマイページからのお手続きとなります。

マイページにログイン出来ない場合やマイページがお分かりにならない場合は下記URLよりご確認下さい。

https://faq.l-tike.com/faq/0081/

※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。
※メールの受信には数分かかる場合がございます。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。
※数分待ってもメールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。
※お振込み不能による再手続を含め、払戻期間以外のお手続きは一切できませんので、予めご了承ください。

【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/