Spotify Canvas動画募集!

1st Full Album『NEE』リリースツアー”熱烈スタンプラリー2021 “開幕を記念して、

「アウトバーン」のSpotify Canvas(再生している時に画面の後ろで流れる映像)に掲載する動画を、皆さまから募集致します。

応募期間内に、「#NEE_Canvas」をつけて、Twitterに投稿してください。

投稿頂いた動画の中から、Spotify Canvasに設定致します。(10月末まで設定予定)

みなさんのご参加お待ちしております!

 

【期間】

2021年9月21日(火)〜2021年10月3日(日)23:59

 

【応募していただく動画】

・縦横比は9:16(縦720px以上)で作成ください。

・動画の長さは3~7秒尺で作成ください。

・動画の形式はmp4でなるべく作成ください。

 

【注意事項】

・お客様で撮影された動画に限ります。

・投稿動画に人物が含まれる場合は、映っている方全員の了承を得た上で投稿してください。

・選出された動画は、Canvasの投稿をもって発表と代えさせていただきます。

・投稿いただいた動画は、本キャンペーン以外には一切使用致しません。

・Canvasに投稿した動画は予告なく変更する場合がございます。


【Spotify Canvas機能について】

・”Canvas(キャンバス)”とは、Spotifyで楽曲を再生する際に、再生画面の後ろでループして流れるショートムービーです。

・Canvasが再生されるのはモバイルアプリからのみとなります。(PCからは視聴不可)

・映像は利用プランの有料、無料に関わらずモバイルからの音源再生時にお楽しみいただけます。

・映像を表示させる際には、楽曲を選択&再生するだけでなく、下部の再生バーをタップしていただく必要があります。

・「データ節約モード」がONになっておりますと、Canvas機能は自動的に表示OFFになります。モバイルアプリ利用時に映像が表示されない場合は設定をご確認ください。