NEE 大樹 新型コロナウイルス感染に関してのお知らせ

いつもNEEを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ドラムの大樹が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告いたします。

8月14日(土)に発熱がみられ、PCR検査を実施し検査の結果、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

熱は下がり、特に目立った症状はない状況ですが、現在保健所のご指示のもと適宜対応しております。

また、他メンバーに関しましてはPCR検査を実施した結果、陰性でありますことをここでご報告とさせていただきます。

 

なお、8月29日(日)に出演を予定しておりました「RUSH BALL 2021」に関しましては、大変申し訳ありませんがNEEの出演をキャンセルとさせていただきます。

 

■8月28日・29日開催「RUSH BALL 2021」公式サイト

https://www.rushball.com/

 

出演を楽しみにして頂いているファンのみなさま、スタッフならびに関係者のみなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

引き続き医療専門家や行政機関の指導のもと、お客様、メンバー、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に最大限努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

2021年8月19日

NEE STAFF / UNIVERSAL MUSIC ARTISTS